「登場人物」追加と変更点について

登場人物をページ最上部に追加しました。

それに伴い、#1 客の呼び込みから漫画家のインタビューへ、原稿用紙16枚と少しの文章の中に、成長の可能性を秘めた10人の登場人物と12の断片詰め込んで見切り発車する無駄に長い名前のついた物語の第一章。を少しだけ推敲いたしました。
各連最後の(22-1)などの数字です。
これらは登場人物のナンバーを指しています。

ブログ村様にプロモーション(インディーズ作家の愉しみとしてそう呼ばせてください)のために登録させて頂きました。ありがとうございました。
リンクを最下部に、また、各投稿に以下のようなリンクが生成されるように設定いたしました。
burogumurasetti.png
よければ青点線円の中のボタンをクリックしていただくと、ブログ村でのランキングが上がり、プロモーションの一環となります。
お暇な時、お読みになられた際にはご協力していただけると幸いです。

また、トラックバックコミュニティー、通称「トラコミュ」にも参加させて頂きました。
これにより、ブログ村にて更新時に表示されることになります。


知名度向上にご協力ください→にほんブログ村 小説ブログへ
2007年10月28日 | Comment(0) | TrackBack(0)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。